2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4:22
2009/09/19(Sat)
明けの明星きらきら瞬く、午前4時過ぎの毎朝の出来事。

今朝も4時過ぎ、昨日もそうで、おとついも。
明日もきっと4時過ぎさ・・

そしてその時、4:22 -

私のお隣@プリキュアスプラッシュスタアな枕で寝ている
サスケぼんの起きる時間。

その時間に最高にお腹がすくらしく
今朝方なんぞ、ぬいぐるみのよなマフマフの手で
チョチョイチョイっと寝てぇる私を起こしに来た サスケ de ぼん。

「毎朝たまらん!」 とソラ寝を決め込むと
今度は 「にゃあ~ (=✪ω✪=) 」 なんて、猫なで声で人を呼ぶ。

「甘い声にはダマされないよ・・あたしゃ今日は起きませんよ (--)) 」

意地でもひたすらソラ寝使い。

したらば、ねこ界の相撲取り的あのカラダ@6㎏で
ドスドスと私のお腹の上を歩き回り、しまいにゃ私の頬っぺたを
カプリカプリと噛み始めた。

ヘリハラ du 実力行使 na サスケぼん。
挙句の果てには、いつもその騒ぎで起こされるピンキーさんに八つ当たり。
羽交い締めして憂さ晴らし。

ダミだよ、サスケ。
カワユイおなごをいじめたら・・ (´ヘ`;)

こちらが根負けして、エサをあげました。 [トホホ]

私のお遊び処 日本野良猫協会 にて

「4:22・・For にゃんにゃん。ねこのために起きるのさ」

なんてぇお言葉を頂戴しましたが・・それにしても早すぎやしませんかい?

外も白み始めた、只今 午前5時過ぎ-

満腹でっぷり腹のサスケぼんは、何食わぬ顔で
プリキュア枕で寝ております。呑気に寝息なんか立てちゃったりして。

はぁあ。困ったもんだよ、サスケ de ぼん☆ (=ノ`ェ´=)ノノ

あ・・カーテン開けたら七海ちゃん。
外では七海ちゃんまでもがお待ちかね・・ (´-ω-`)


sasuke25.jpg

◇ぼくちんが、何か? (← こちら、ソラ使いの帝王 oakley )



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
