2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
荒野の決闘-じゃんけんぽん篇-
2009/09/29(Tue)
pyiandsasu02.jpg

「じゃんけん・・ぽんっ


pyiandsasu03.jpg




pyiandsasu06.jpg




pyiandsasu07.jpg

「ぼくちんがグーで勝ったって言ってんだよぉおをぉーーーっ!」


pyiandsasu08.jpg

「なによっ、あたちはパーで勝ったのよっ!」


pyiandsasu10.jpg

「なにぬかすっ!」 どふっっっ!
しぃぇえぇええええ~~~っ!


pyiandsasu12.jpg

「 [睨-にらみ-睨] 誰が何と言おうと あたちの勝ちだからね・・」
「ふんっ、勝手にしさらせ!この気の強-キノツヨ-おんな!」


grigra08.jpg

「ケンカはヤメレ」 by いつもおっとり@神さまな二人より


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
