2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
くっさめ、くっさめ
2009/09/30(Wed)
先日、ピンキーが くしゃみ大連発にて
病院にかかりました。

誰かあたちの噂をしてるわね・・ (-U-) 。о○

耳に膿がたまっていた&涙目などなど~
控えめに嫌がる中、注射をしてもらい帰って来ました。

まだ時折、くしゅんくしゅんと言うてます。

したらば昨日あたりから、今度はサスケぼんが
くしゃんくしゃんと止まらぬくしゃみ。

誰かぼくちんの噂をしているな・・ ( ̄‐ ̄) 。о○

晩には早々にプリキュア枕へと向かい
まだ団欒を楽しむ私たちを尻目に、さっさと一人で寝てしまいました。

今、朝の4時過ぎ-

お花水まじりのくしゃみを時折しながらに
ひたすらじっと円くなって寝ています。

食欲旺盛@サスケぼんが、この時間にゴフゴフちょっかい出してこず
しかも起きてこないなんてぇ、是はじめて。
どこか具合が悪いに違いない。

体が熱いような気もします。
ピーの風邪(?)がうつったかな・・

鼻笛ピー子なピンキーさんと、鼻笛ピー助なサスケぼん。
(そういや ぐりは、ハナスピー男爵 ( ̄- ̄=)・・ )

季節の変わり目。
人間もねこにゃも、体調を崩しやすいこの時節。

皆さまも、どうぞご自愛くださいましね。


pyiandsasu13.jpg

今日は二人揃って、レッツ・ら・ゴーゴー to 病院☆ (^ー^)ノ☆*.。



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |