2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
百人力
2009/10/08(Thu)
rose.jpg


美やお金を追い求め過ぎた人たちのことが
流れていた昨晩のTVをチラリと見て・・

「´今ここに生きている´ ってことが一番の幸せなのにね」

ポツリとそうつぶやいた、ちびこさん。

それがわかっていれば、百人力さ!ちびこさん☆ (^ー^)ノ☆*.。


【おまけコーナー】
今日は実姉のお誕生日です♪

花のお江戸で独身貴族、仕事に打ち込むあまりにストレス過多の酒量増大。
人に弱みを見せることなど絶対にしない、鉄よりも固いこの女。

数年前に直腸にはじまり、肝臓、胆嚢、子宮もろもろ大癌患い大手術・・
その数ヶ月後には仕事に復帰、今や執刀医や看護師さんらとお酒を楽しむまでに
回復した驚異のサイボーグ的姐御であります。

年一回の検査の際に、担当医師より必ず言われるこの言葉。

「あの状態から生還したのは奇跡だ・・再発していないのも奇跡だよ」

やっぱり ´今 生きていることにありがとう´ なのです☆


おねえちゃん。弱いところを少しはさらけ出してちょうだいね。 by 泣き虫小虫の妹より ^^


この記事のURL | キラリ☆人物伝 | ▲ top
| メイン |
