2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほっ ^^
2009/10/14(Wed)
smile.jpg


大切なあなたへ。

深刻な状況ではない、とのこと。
安心しました。

人生、瞬時に宇宙を眺めて全てを理解しても
まだまだ次々にいろんな波が押し寄せてくるんだなぁ・・なんて
なんだかしみじみ思いました。

その波をひとつひとつ乗り越えるごとに・・
一段とその理解に深みが増して来るのですね、きっと。

でも時には

なんでなんでなんでぇ どしてどしてどぉしてぇ~っ
(―❐-)ララ~♪ラララァ~ラァ♪

と、叫びたくなる時もある!

とにもかくにも・・ほっとしました。 ^^

よかった、よかった♪ (^ー^)ノ☆*.。


この記事のURL | つぶやきのカケラ | ▲ top
| メイン |
