2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ、そうだね・・
2009/10/18(Sun)
最近。
職場でとある状況を目にして、心がシクッと痛むときがあります。

なんだろね、なんだろな。
これを目にしている私に、どんなメッセージが隠されているのかな。

そんな風に思っていた矢先にふと目を通した ジョナサン・ケイナー

そこにはこう書かれていました。


しいたけの通に言わせると、最高級のしいたけは肥やしが
たっぷりあるところで育つそうです。
貴重な宝物が一見したところ不快な場所に現れることもあります。
今、あなたの人生には緊張感やストレスがあります。ということは、
あなたの人生に価値あるものがもたらされる可能性があるということです。

私はあなたをおちょくっているわけではありません。
「一見したところ望ましくない状況」と「あなたが必要としているできごと」は
建設的につながっています。
今、ある問題があなたをむしゃくしゃさせています。
でも時の経過と共にその問題は進展をもたらし、あなたをひどく喜ばせるでしょう。



なるへそ、なるへそ。

あぁ、そうだね。
全てに繋がるメッセージだね・・と、深く納得いたしました。

深追いせずにとらわれず、その時々で自分の出来ることをすればいい。

∠( ̄▽ ̄) ラジャ!


この記事のURL | 心つながる。o○メッセージ | ▲ top
| メイン |
