2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 神の目 ~ The eye of God ~
2007/07/04(Wed)
imgfeb2376fzikbzj.jpg


『 大事なあなたに 』

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.

ナサのハブル望遠鏡撮影。
「 7つの願いをこめて 」
この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは 「 神の目 」 と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」 と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい。自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。


。・。・゜★・。・。☆・゜・・。・゜★・。・。☆・゜・。・。・。・。☆。・。・゜★


ユーリさんとこ より転載させていただきました♪ (´∀`*)

おぉー・・・ ゚+.(◔∀◔)゚+.

なんと、神秘的で美しい・・・ 



この記事のURL | ∞ 宇宙 ∞ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あーあ…、しずくさんとこでも発見してしまうとは…。
ミクシィでも大流行だよ。

これは、みずがめ座にある惑星状星雲で、「螺旋状星雲」という愛称で知られ、見かけの大きさが全天で最も大きく有名なものです。
ま、早い話しが星のなれの果て。

「神の目」というのは写真愛好家の間での呼び名みたいですな。

3000年に一度のものでもないし、何で7つの願い事なのかもわかんない。
七夕に引っ掛けたイタズラじゃないかなぁ。
まぁ、ロマンチックではあるけどね…。

2007/07/04 13:58  | URL | ヒロリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは^^
この写真は随分前から有名ですね。。。
でも、7つの願いとかいうお話は今年初めて
聞きました^^;

そうそう。。。
瞑想してるとね、これと同じようなヴィジョンが
見えることがあります。。。
その眼を見ていると、身体がひっぱられそうに
なります。。。
ある人は、それは異次元へのゲートだと言って
ました。。。

私達の中の宇宙の現われが外宇宙だと思うと。。。
「神の目」と呼ばれるのもなんとなく解る様な。。。

「眼」というものは、いろいろと。。。
なんだか気になるものです。。。
2007/07/04 18:33  | URL | Lyrica #NrynFG3w[ 編集] ▲ top
-  -
◇ヒロリンさん

んなぬん!?
ありゃまりゃまぁま。 ( ̄- ̄=) …

大流行してたの??? 全く知らなかったのねん~。[某M落武者は世に疎い]

で。3000秒に一度だったりして。

てぇとぉ~、一分は60秒だからして・・・
それじゃあナニかい、50分に一度ってことなのかい?
(あぁ、算数不得手な私に計算させないでおくんなましよ…
って。勝手に自分が、じゃ)

この目に もひとつ目をつけて、鼻はこんなで口がどんなで・・・
またもや、いらぬことを考えてしまう私でもあります。

しかし、宇宙は男の浪漫アルね。
いと美しきかな~それでよし♪といたしましょうかな。

(☞´^ิ∀^ิ`)☞  よしっよしっよしっ。
(↑↑↑ ここはひとつ、指差し呼称ヴァージョンでお願いしとう)

七夕に向けて、乙女はいい夢、見させてもらいました。 。+゚(*ノ∀`*)。+゚
2007/07/04 21:01  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
願い事しましたよ~~~^^

7つって結構考えてしまいますね!

でも、最後の願いは
「みんなが自然と融合できるように」
でした。。。
あら~自分でもちょっと不思議な感じをしました。

最近、いやもともとかもしれませんが、
自然との調和を考えてしまいます!
2007/07/04 22:18  | URL | けいこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇Lyricaさんへ

こんばんは。^^

>この写真は随分前から有名ですね。。。

全然知らなかったとです。その流行り具合。 ( ´_ゝ`)プ

7つのお願いは、七夕間近の 「おまけ」 なのかもしれませんね。(* ̄▽ ̄)

『 眼 』

確かに何かの入り口でもあり出口でもあり~
そしてまた何かを秘めているようにも感じられます。

宇宙って、味気ないモノクロなのではなく
非常に繊細な色彩を散りばめた空間なのですよね。

完璧な秩序の元にある宇宙の神秘を感じます。
2007/07/04 22:24  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇けいこさん

をう! 「7つ」 ってとっても夢があるよね☆

>「みんなが自然と融合できるように」

うんうん。私もそんな内容のことを、心の中で唱えました。 (^V^)

『 調和 』

最近、とっても好きな言葉のひとつです♪

今、けいこさんからお聞きできるとは~
これまた最高のシアワセなり~~~。 (´-`)ノ

☆☆☆凄・謝謝☆☆☆
2007/07/04 22:40  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
3000年でも3000秒でもなくていつでも見られるそうです(^^;
直径が1光年ほどもあるらしいから結構な大きさだよね。

今回なんで夢をブチ壊すようなコメを書いたかというと、この手の御利益系チェーンメールにみんなに簡単にハマっちゃうから。

みんながいいっていうのは取り敢えず乗っとかないと、願い事を叶えるパワーがあるんだ…ってね。
イタズラメールを出した張本人はどこかで笑ってるかも知れない。

イタズラならいいけど、こういう風評や情報操作などのコントロールは確実に存在しているので、思ってもみないモノに加担していることだってある。

煽るつもりはないけど、何でも鵜呑みにするのは怖いことかも知れない。

眠れる羊(シープル)にならないようにね。

2007/07/04 23:14  | URL | ヒロリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇ヒロリンさん

ヘ( ̄ ̄ヘ)(ノ ̄ ̄)ノへ( ̄ ̄ヘ)(ノ ̄ ̄)ノ

↑↑↑ 踊ってんね、私。

あ。なるほどね。チェーンメイル。
M在籍中もなにかしらが出回ってた記憶があるなぁ。

世界経済を ´振射ほにゃらら´ が思うままに操っているよに
世界平和とやらを謳って、どこぞやの何兵衛さんが
コンピ~ターを巧みに操っちゃっているのかねぇ。

んでも。ダイジョビよん。
最近 私、手ブレを起こしてないから。 ヾ(∀´*)
しかと大地に足を踏ん張っておりまするよ。
眠たい酉ではあるけれど、眠れる羊にはなっていませ~ぬよ。
(↑↑↑ うくっく、多分ね。) (ノ∀≦。)ノ

ありがとう☆ (*´ω`)b
2007/07/05 06:48  | URL | ∞月のしずく∞ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>眠たい酉

…想像するとチト怖い気が…(笑

釈迦に説法になってしまったようでごめんなさいm(u_u)m

最近は《恐れ》だけではなく《祈り》なんかも利用されてるみたいですね。

貧困や危険に晒される世界の子どもたちを特集したTV番組があったみたいで(←見てない)、日記に「可哀想な子どもたち!」論調に訴えてるマイミクさんがいたので「意識を向ける方向が違うんでは?」とコメントしたらちょっとヒステリックに返されちゃいました。

そんな風に思うことこそ「世界は混乱していてどうしようもない」というイメージを蔓延させることに加担してるのにね。

大げさではなく色々と操作されていることはありますから。


あーちょっと愚痴になっちゃいましたね。
ではミクシィ復帰の際にはご連絡を♪

2007/07/05 13:22  | URL | ヒロリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
>全然知らなかったとです。その流行り具合。 ( ´_ゝ`)プ

あ!ごめんね。
私、宇宙の写真好きだから、ハッブルのサイトは
前からよく見ていたんですよぉ。。。
だから、勝手に有名なことにしちゃってました^^;

失礼しました~^^;;;
2007/07/05 15:38  | URL | Lyrica #NrynFG3w[ 編集] ▲ top
-  -
わあ~~~~☆
すご~~~いっ!!
そんなに流行ってるのォ~~??
流行に乗り遅れてるモンが、ココにも一人ですっ(笑)

へ~~「神の目」っていうんだぁ~。
七つも願いを叶えてくれるんだよっ!
試さなきゃでしょ!
噂だろうが、流行だろうが、私としては
わくわくしちゃう。

「七夕」も「流れ星」も
「ブルームーン」も、そうそう!
「サンタクロース」だって、、
『お願い事』を考えるときって、
何にしようかな~~~って、うれしい気持ちが
いっぱいになりまもんね~~。
そんなワクワクをずっと、
忘れずにいたいなぁ・・・

叶うかどうかは別にして、
『ドキドキ。ワクワク』が
ココロにいっぱいあふれていることが
私はBESTだと思いますのよッ☆


2007/07/05 22:57  | URL | SHINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇ヒロリンさん

釈迦の辻説法は、それはそれは有難いもんでございます。 (^人^)

オイデ♪ (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))...
         ヨチヨチ (o´・ω・)ノ(っω・`o)

∞しずく∞ 愛の劇場 ~もうダイジョウビの巻~
(↑↑↑ TBSあたりの昼ドラかよっ)

どんな状況にあろうとて、
その人の ´魂の強さ´ を信じてゆきたいもんです。
「地球道場、押忍」 という場面におきましては。

>ミクシィ復帰

ふふふのふー。
んでは、∞月の砂漠∞の源氏名で、
密入させていただこうかしらん~・・・
すぐ足がつくに8000点、更に倍っ! Σ(`∀´ノ)ノ
2007/07/06 05:47  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇Lyricaさん

やややや、でもね。結構な流行り具合だったみたいですよ~。
ほんとに。

だってね、昨晩ふらりと寄ってくれた友だちが
「あ。コレコレ」 と言って私に見せてくれたケータイの画面が
ソレだったもの。 ヾ(≧▽≦)ノ゙

およよよビツクリ、なのでした。 ( ´艸`)
2007/07/06 06:53  | URL | ∞月のしずく∞ #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇SHINAさん

>流行に乗り遅れてるモンが、ココにも一人ですっ(笑)

SHINA婆さんや、わしゃあとてもじゃないが
激速ローラースライダーのようなこの世の流れについていけんわいな。。。
by ∞しずく翁∞、心のつぶやき
(ぇ?ば、ばあさんっ? ←違った意味でドキドキ~
怒られやしないかと ≡◇≡...ブエ)

>『ドキドキ。ワクワク』が
>ココロにいっぱいあふれていることが

うんうん。このワクワクってものは
ものすごいパゥワァ~を発揮するらしいですぞ☆

あ。そういえば。近所にある町営プール。
その名もズバリ 「わくわく」 なのでありんす。 ( ̄ヮ ̄ノ)ノ
水に浸かるだけでシアワセになりそうな名前じゃ。

いつ何時でも、この 「ドキ&わく」 、大切にしてゆきたいですね♪
(↑↑↑ なんだか 「 トミーとマツ 」みたいだ )
2007/07/06 06:57  | URL | ∞月のしずく∞ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/39-85e3fc8f

| メイン |
