2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メゾン・ピー村
2009/10/31(Sat)
最近めっきり冷え込むようになり、コタツと仲良しこよしのお二人さん。

家人が留守の時には、電源を切ってしまうので
お日さま不在の暁には、それはとっても寒いのだろうなぁ・・と
手作りダンボールぬくぬくアパルトマンを作りました。
(既製のおうちは各々あるのですがまったく入らず・・飽きちまったのかえ?)


pyiandsasu21.jpg

建築・・わたし、左官・・ちびこ。
名づけて ´メゾン・ピー村´ だそうです。

「窓にカーテンをつけてやっとくれ」

早くもダンナさんからリホームの依頼まで。 (´ω`)


pyiandsasu22.jpg

◇意外にぬくとい(あったかいの伊豆弁)のよね♪
駿河のお国ねこにゃ16区にピッタリの、なかなか こ洒落たおうちじゃない?


◇富士山見えるし眺めもいいし・・おうよ、なかなか良い部屋だ。
´ねこ元気´ なんて壁にダダンと書いてあるから、元気モリモリ湧いて来るど☆



pinky43.jpg

◇そんなあたちは大家さん。

いつもは2階住まいなんだけど・・
今 お隣さんがお留守だから、こっそり拝借してぇるの。
いいの、いいのよ。黙っときゃ、わからないことですもにょ♪ [しぃ~っ・・]



入れ替わり立ち代わり入っているので
どうやらお気に召していただけたようですぞ。 .+゜(・∀・)゜+.゜


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
