2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
復活の兆し
2010/02/04(Thu)
pinky40.jpg

◇あっと言う間に世は立春~あたちは元気に暮らしています。


sasuke18.jpg

◇ぼくちんは冬眠チックに~冬は眠って過ごすのさ。
これぞほんとの寝子、猫、ねこ。



・・というわけで。

木の葉もハラハラ舞い散って、そろそろ冬将軍がやって来る・・
そんな季節からす~んとタイムワープ、今日は春の訪れを告げる立春です。

その間、いろいろ、いろいろ。

ちびこのグレーゾーンだった病が確定になっちゃって
難しい病が3つになってしまったり。
仕事でいろんな出来事が起こったり。

まさに自分の心象風景を、じっくりこんと味わい尽くしていた時期でした。

土の中の命も、閉ざされた氷の中で息吹く春に向かって
その時を待っている厳しい厳しい季節。

春はもう近づいているよ。

そんな気配を感じながら、私もそろそろ活動開始☆^^☆

これからもまた、よろしくお願いいたします♪


この記事のURL | つぶやきのカケラ | ▲ top
| メイン |