2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
戻っておいで
2010/02/15(Mon)
私の行きつけのお花屋さんの看板ねこにゃ'ズ。


2010021115480000.jpg

◇おとぼけまなこがプリチーな長毛種のレオンくん。


2010021115470001.jpg

◇とってもおとなしくって、いつも穏やかレオンくん。


P1000139.jpg

◇人が大好き-
ひょいと肩に飛び乗っちゃうほどのなつっこさ・・ダヤンちゃん。



P1000141.jpg

◇↑↑ 私の肩の上。とってもかわゆし、ダヤンちゃん。


2010011407590001.jpg

◇ダヤンちゃん、あたちに似てぇないこと?
ぽつりつぶやくピンキーさん。



捨て猫だったそうです。
二人とも、ダンボールに入ってお店の前に置かれていたとのこと-

こないだ、お花を買いに行ったらあいにくダヤンちゃんは不在。
聞いたところ、二週間ほど前から姿が見えないらしく・・

「あまりに人懐っこいから誰かに連れて行かれちゃったかな・・」 って。

ダヤンちゃん、みんな待ってるよ。
早く戻っておいでね♪



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |