2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘密の隠れ家 -コタツワールド-
2010/03/04(Thu)
学校帰りのちびこさん。

入れ代わり立ち代わりに、いろんなお友だちが
おうちに遊びにやって来ます。⌒゚(´ー`)゚⌒ 

そんな時のわが家のねこにゃ'ズ、の図。

ピンポンが鳴ると同時に血相変えて、ピュインと隠れてしまいます。

The 非常にすこぶる内弁慶。


画像 707245647

◇ここが誰もちらない、あたちらの隠れ家なの。
ウォームアップ、ウォームアップ。非常事態に備えてウォームアップ。
※サスケ~ルァ du la ビックラまなこは、是キンチョーの印なり。 ))



画像 707245646

◇いいわね、ここで待ってなちゃい。あたちが様子を見てくるから。
◇あんたが大将、まかした!ねえちゃん。


あーーーっ!


画像 707245638

◇・・・つかまっちまった かなしみにぃ~・・


される ga マンマ な、サスケ~ルァ。


画像 707245566

◇くわばら、くわばら。命がけなの、人生は。(前略、空調の上より)


その身軽さゆえか・・逃げ足の速いあたち。
さすがの豹柄、くノ一忍者なピンキーさん。

毎度毎度な逃げ足遅い、猿飛びサスケなのであります。 ((ヾ(∀´* )



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
