2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったりレオン
2010/03/15(Mon)
行きつけのお花屋さん
ラベンダーのお花を買いに行きました。

いました、いましたよ・・今日もおっとりレオンくん。 ⌒゚(´ー`)゚⌒

2010031516060000.jpg

◇にょにょ?

「レオンーーーっ!元気だった!?」

思わず駆け寄るちびこさん。

肩にかつがれようとも、お顔をくしゃくしゃにされようとも
荒技なぁんて、なんのその。

ひたすら黙って無言の行@だらりんこ。


2010031516040000.jpg

◇ぶへぇ・・オイラは眠いにょでべし。

しまいにゃ舌ベラ出して、寝てまった・・
(おっとりレオンの密やかな抵抗かっ☆ ^^;)

本当に穏やかで、懐っこくってかわゆい子です♪

生まれてからずっと一緒だった相方のダヤンちゃんは
いまだ行方知れずとのこと。

きっとダヤンもとっても人懐っこいから
猫好きの人のもとで、きっと幸せに暮らしているはず・・

そう固く信じています。

春のうららは恋の季節。

全てのねこちゃんが、安全で幸せに暮らしてゆけますように-



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
