2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
春高楼のねこ劇団
2010/03/31(Wed)
ありゃま。
もう卯月だというのに、何ゆえに雪だるま?もふもふ。

画像 707245680

・・と思ったら。
久方ぶりぶりミルクちゃん登場☆


画像 707245679

◇こんにちはぁ~。
いる?サスケのぼんとピンキーさん。



画像 707245681

◇会いたかったわぁ!元気だった?


ミルクちゃんが長々と小唄を披露している間に
車庫に向かって、トコスコトコスコあるお方。

画像 707245691

◇おいら記念すべき初登場。茶トラのきなこと言うんだベイビー。
ここはおいらの控え室・・テケテケねこ劇団ではまだ研修生。
早い話が、通行人-エキストラ-Aなのさ。



正面からのお顔がないのが残念ですが・・
思いっきりにムスーっとした仏頂面。
それとは裏腹、か細きお声な きなこくん。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

他にも・・
真っ黒に赤アッシュな眼つきの鋭いココアくんや
ミルクちゃんにそっくりな真っ白ねこちゃんなんかが
時折ひょこっと顔を出します。

明日からはもう4月-

テケテケねこ劇場、メンバーも賑やかになって
春のオペレッタの幕開けナリ☆^^



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |