2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
 嵐の夜に
2007/07/13(Fri)
昨晩は、台風が近づいていることのナンダことので、
なんだかとっても寝苦しそうだったので
エアコンを付けて寝ることで家の者たち一致団結。

冷房ゆるめに27度でいいかな、と ピッ ピピピッ おし。

「おやすみ~」 と、床に入る。


(o-ω-)-ω-o(o-ω-) Zzz…Zzz… Zzz…





「うゎあぁちいっ!」



そんな声にびっくらして目を醒ますと、ダンナがハァハァ息を切らせながら
汗だくで佇んでいる。

なんだナンだと思いきや・・・






暖房27度に入ってた。






部屋ん中、もわもわ。






「死ぬかと思った (肩で息)」




そう言われました。






ヽ(゚ロ゚; )






Tシャツの前後ろ間違えるなんてぇのは日常茶飯 (それで出掛けたことも度々)、
お尻アップのガードルですら、前後を間違え
お尻側をお腹側で着ていたことも何度かあり
(ずいぶんお腹がぷっくりしてるな、と思い判明する)
裏表が逆だったこともしばしばある。


そんな私のすることだもの。。。
どうか大目に見てくださいよ。 [土下座付]


この記事のURL | 平々凡々的日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/45-ea1f8c6b

| メイン |