2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エネルギー
2010/06/30(Wed)
6653998.jpg


昨日は父の法要でした。

四十九日まで行われる、七日ごとのお念仏。

お坊さんのお経を、じーーっと座って聞いていると
ももから胸あたりに、まるで丸い球体があるかのように
じわーんと熱くなるのを感じるのです。

お通夜の席でも、そんなことを感じました。

見えないものが見えるイトコが

「今、おじさん・・ここにいるよ」

宙をカラカラと指差します。

その正面に座っている私でしたが、顔がぶわっと熱くなる、熱くなる。

見えざる存在となった父のエネルギーなのでしょうか・・
とても不思議な感じがします。

生前の父はとても繊細な人で
見えないものが見える人だったのだそうです。
(亡くなってから母からそう聞きました)

知らなくてもいい人の心の中までも、うっすりとわかってしまう・・
そんな人だったそうです。

今、意識だけとなった父は
一体どんなことを感じているのかな?

教えて欲しい気持ちでいっぱいな私です。 ^^

体が消えてしまった後は、大いなるものに吸い込まれてひとつに戻ってゆく。

そんな説も、頭の中にくるくるとしているのですが
私の感じる父の気配は、思いっきり ´個´ な感じ。

それは私の意識を投影しての父、なのでしょうか。

お父さん。
私は、いろんな方々の助けを借りながら
頑張って生きているよーーーっ!

どうぞ、ご心配なく・・ね♪

愛満ち溢れるお言葉をくださった私の大切な方々へ-
心より・・ありがとうございます☆ ^^



この記事のURL | つぶやきのカケラ | ▲ top
| メイン |
