2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
 FIRE THE GRID -BE DEFINED-
2007/07/16(Mon)
いよいよ明日、ですね。 (っ´∀`c)


FIRE THE GRID


↓↓↓ ( 関連サイト )
■ FIRE THE GRID -BE DEFINED-
■ Fire the Grid 通信


地球を再生するための第一歩を踏み出す日。
全世界が、心をひとつにして祈りを捧げる日。
そして、自分自身がこれからずっと ありのまま で生き続けるために、
「自分をめいっぱい楽しむ」 日。

以下、FIRE THE GRID の発起人、シェリーさんより ( 公式サイトより抜粋 ) 。
↓↓↓ ~既にご存知の方が大多数だとは思いますが、今一度 改めまして~

大いなる源のエネルギーと繋がっているのだということをその光の存在達は
教えてくれました。この繋がりはグリッド状であり、たくさんの小さなグリッドが、
大きなグリッドに繋がっています。

私達の惑星を癒し、私達の魂の本当の目的に気づき、大いなる光の源と一つになる、
この目的に向かって愛ある人々がひとつになるのです。

その光の存在は、2007年7月17日に聖なる力によって人類の慈愛を活性化する
ことを“グリッドの点火”と呼んでいます。彼らはグリッドへの点火によって2つのことが
達成されると言います。まず、その癒しのエネルギーを地球の中心へと流し込み、
地球の核を甦らせます。瀕死の状態だった息子の体に、私達のエネルギーを
注ぎこんだように私達一人一人が私達の真の意志、一人一人の個性、そして癒し
という贈り物を贈るのです。彼らが説明したように私の息子のエネルギーフィールドは
酷く悪化していました。地球は、今まさに同じ状態です。私達の生命のエネルギーを
地球に注ぎ込まなければなりません。そうすれば、私達の協同作業によるエネルギー
の蓄積が地球を甦らせるでしょう。彼らは人間は小さな避雷針のようなもので、神の
エネルギーをこの惑星に流し込むのだと教えてくれました。ところが、私達は人類の
グリッドをきちんと使っていないために、大いなる源から完全に離れてしまっています。
そのため、神のエネルギーが地球にあまり流れ込んでいないのです。
もしも我々が一つになり私達のグリッド甦らせることを選ぶなら、私達と神、神と地球、
そして人と人との自然なエネルギーの流れが回復します。あなたがどれほど
素晴らしいギフトを与えることができるかわかりますか?このエネルギーは、
地球の新しいエネルギーフィールドの創造の中で現実化する、神の私達に対する
意思の輝きであり、この地球やその住民とともに永遠に生き続けるのです。

《 明日 7.17 ⇒ 20:11から1時間。 ( 日本時間 ) 》

あなたの人生におきた、素晴らしく幸せな瞬間を思い出してみましょう。
たとえば、最高に愛のこもったキス、アイスクリームを食べるときの喜びと幸せ、
長く寒い冬が明けたとき、あなたの顔に降り注いだ日差し。
それらのディテールまで、あなたはとてもはっきりと思い出し、感じられるはずです。
子どもたちの優しさを感じたときの笑顔、素敵な香りの石鹸、温かい水で手を
洗うときに感じる純粋な嬉しさなど、幸せは次から次へとやってきます。しかし、
私達の人生には無数の幸せな瞬間があるにもかかわらず、不幸せであることに
忙しすぎて幸せな瞬間を見逃してしまうという原理があります。
たとえ貧しくても、幸せを感じることを選択すれば、とてつもない喜びの瞬間をいくつも
経験できるのです。恋人があなたの肌に触れるとき、あなたの子どもが微笑んだとき
など。多くの時間とはいいません、私達ひとりひとりが毎日、ほんの少しでも、
人類が1つのグループとして感じる瞬間をとるなら、幸せのときを思い出す瞬間を
作るならば、少しの努力で地球の周波数を上げることができるのです。
それは参加する一人一人のレベルを上げることにもなります。ただ目を閉じて、
あなたには地上の喜びが与えられていることを思い出したり、感じたりして、
じっくり味わい感謝してください。あなたがこのちょっとしたエクササイズを実践して、
少しでもうまくいったと思うならば、あなたは自分がよりいっそう幸せを感じられるように
なっていることに気づくでしょう。そして、それをほかの人々が感じ取り、それが
あたり一面に影響し、さらに皆を幸せにするのですから、まるで幸せの伝染病のような
ものなのです。

+~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+

地球を癒したいと思ったら、まずは自分自身から。

祈りを捧げてもよし。瞑想で大いなるものと繋がるのもよし。
歌を歌ってもよし。大好きな歌を聴いて安らぐのもよし。
自分の本当に好きなことをして過ごすのもよし。

平和な世界を実現したいなら、まずあなたから幸せになってください。
喜びで満たし、自分のグリッドに点火してください。

原点はいつも「自分」。
自分抜きで世界が変わることはありません。
世界の中心にいるのは常に「あなた」なのです。

あなたが幸せになって初めて、世界も幸せになる
チャンスを得ることができます。

あなたにとって最高の時間を過ごされてくださいね☆


↑↑↑ このプロジェクト、日本のチームリーダー コユキさんのブログ より抜粋。


さて、私は何をして過ごしましょうかな♪ ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚


この記事のURL | 日々是実践 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/48-df659226

| メイン |