2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏だよ!ニコニャコねこ祭り
2010/07/19(Mon)
2010052413140000.jpg

某公園の にょらお de ますらおくん。


2010052413150000.jpg

さすがの茶シロ。
とっても懐っこくてスリスリスリ。

ちびこが歩けば、足の間を行ったり来たり・・
車の教習所のごとくにSの字仕様で、くねくねくねと歩きます。 ^^


2010071215070001.jpg

先輩宅の元のらちゃん。
小学校で拾われたねこちゃんなのだそうです。

アイラインが今どきな、キュートですこぶるべっぴんちゃん。 ^^

(あ。先輩の湿布は、どうぞ気になさらずに・・
今日はおつかれ、ファイト一発気合でゴゴーな先輩なのであります。)


2010071306590000.jpg

地元某所で遭遇した サビしろ美人さん。

キッとお口を真一文字に結んで、こちらの様子をじーっとうかがい・・
2、3歩近づいたらば、ひゅいんとどっかに走り去ってしまいました。


みんなが楽しく健やかに過ごせますように♪



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
