2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大福神カミちゃん
2010/07/21(Wed)
サスケのぼんとピンキーの、ワクチンを打ちに行って来ました。

こちらの病院出身のサスケぼんは、久方ぶりの里帰り・・だのに
「ナァーゴゥッ!ナァーゴォッ!」 と、ずっとずーっと鳴きどおし。

先生はじめスタッフ方々、大きなまんまるマナコのサスケを見て
「ぷーっ!この顔、この顔・・若さま、まったく変わってないね!」
皆が声をかけてゆきます。 (若さま → 病院で暮らしていた時の名前)

サスケが鳴けば、ピーも鳴く。

特にサスケのぼんなぞは、しまいにゃ声も枯れはてて
途中あたりから、犬のよにハァハァと舌を出して息切れしまくっておりました。

嗚呼、哀愁のニコニャコ合唱団。 ( ー□ー)∮ルラァララァ~♪

帰りしなに先生が

「ウチのとびきりに可愛い子、見せてあげるね」 と連れてきてくれたのが
こちらのねこちゃん。 ↓↓↓


2010072012090001.jpg




愛嬌たっぷりのこのお顔。

この垂れ目なぷっくり具合てば、福の神さままっしぐら☆
(バカボンのパパてぇ話もチラホラリ・・ ^^;)

見ているだけで、シワワセ気分で夢気分。

なんともズキュンな、ねこちゃんなのでありました。^^


↓↓↓ こちら、昼間に体力使い果て・・すっかりお疲れモードなお二人さん。

画像 2005099780

心、ここにあらず。
だるんだるんの、のびんのびん。



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
