2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 私の好きな場所
2007/05/08(Tue)
『 ひとが何かをうつくしくつくるのではない。
 美はその創造の 内的な一部なのだ 』
            ** ロベール・アンリ **

美術館に行ってきました。
クレマチスの丘
色とりどりの季節の花の咲き乱れる、緑に溢れたガーデンと
いくつかの美術館が併設されている、とっても素敵な所です。

20070509110946.jpg

20070508164539.jpg


私は、美術館が大好きです。
静寂の中、ひとり佇んで、時を忘れて作品を見つめる。。。
それは私にとって、とっても贅沢な至福の時間であるといえます。

今日の美術館の庭では、
たくさんの初夏の息吹に触れることが出来ました。

20070508165504.jpg

20070508165700.jpg

20070508165511.jpg

人間も自然も、そして芸術も ~ 内なる魂の表れ。
ただただ、美しいと感じるのです。

この記事のURL | 心の糧 --art-- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いいところですよね!
美術館にははいりましたか??
世界1の‘ビュッフェ’の収集らしく、凄い数の展示がありました。。。
2007/05/10 07:54  | URL | けいこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇けいこさん

いつも本当にありがとうございます♪

今回はビュッフェの方には行かず、
「 ヴァンジ彫刻庭園美術館 」へ行って来ました。(初

庭がほんにキレイで!ひたすらカンドー!ヽ(*´∀`)ノ♪

あの駿河平は、夜景もすぺしゃるキレイなんですよね~~~☆
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
2007/05/10 13:42  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/5-eb10457d

| メイン |
