2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月下美人
2010/09/07(Tue)
画像 2005099819

去りゆく夏を惜しむように、母屋で月下美人が咲きました。 ^^


画像 2005099820

滅多に見ることの出来ないお珍しいものだもの。
もちろん、このシトたちが黙っちゃいない。

◇なにかちら、なにかちら?
◇をい、どけよ。[@どぅどぅ~んと体当たり]


画像 2005099821

◇くんか、くんか。初めての香りね。
◇じーっ・・


画像 2005099822

◇月下美人て言うんですって?
あたちも、すこぶるプリチーですけんど・・?



画像 2005099825

見る見るうちに、咲く美人。
ゆらゆらと、優雅に揺れながら咲くのですね。

この月下美人。
きっと花を咲かせることがゴールなのではなくって・・

花が咲いたことはただ、ひとつのサイクルのひとコマなのでしょう。

花の命が終わった後も、月下美人の中の生きているエネルギーみたいなものは
時が来るまで、延々と循環し続けていくのでしょう。


画像 2005099823

◇生きてるもんは、みんな同じだね♪



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
