2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
命の注射
2010/09/08(Wed)
画像 2005099808

七海ちゃんの、恐怖のワクチンの時期がやってまいりました。 ブルブル(((=ω=)))ブルブル

◇にゃんか言った?

まず、病院からゲージ(ぶっちゃけ、オリ)を借りてきて
美味しいエサで引き寄せて・・
ガッシャリと閉めて、そのまま連行しなけりゃならぬ・・

はぁあ、まったく気が重い。
(なぜなら、しばらく嫌われちゃうから ^^;)

でも、にゃにゃ坊の命のためだ。
頑張るさぁ~っ!


画像 7057

◇オイラも天国から協力するでよ。


画像 7058

◇ここだけの話・・まったく強い女だったもんなぁ。
相変わらず、気の強いのは変わってなさそうだべな。 [ぺろ]



おぉっ?久方ぶりの、ぐらの助さんじゃあ~りませんか☆

もう、あれから1年経ったんだね。

大好きなぐりと、仲良く暮らしていますか?
ぐらのことも、片時も忘れたことはありません。

生まれ変わっておうちに来るのを
今か今かと待ちわびているんだけど・・まだかいな? ^^

しかし七海ちゃん。

新日本歌猫党のミルクちゃんや彼氏のきなこなんかは
時折、体やお顔に傷を負っていたりもするのですが
七海ちゃんは、ほぼ無傷。

無駄なケンカは買わずに逃げる・・など
ノラねこ界の過酷な環境で生き延びるための知恵を
身に付けているのでしょうか。

とにもかくにも・・にゃんばって
近々に命のお注射に行って参りますですよ。



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
