2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
硝子越しに見つめる愛
2010/10/07(Thu)
画像 2005099840

◇ちっけぇなぁ、おい。
◇おいら、コタロウと申しやす。


画像 2005099842

◇あら、ちびチョロちゃん。御機嫌いかが?
◇へぇ、おかげさまで。気分はすこぶる上々でごんす。


画像 2005099841

硝子越しにこんにちは☆ではありますが、お互いだいぶに慣れたご様子。

来週はじめに血液検査、その後ようやく同じフロアへと合流します。


2010092020330000.jpg

待ちどおしいたら、待ちどおしい☆

だって、現在のコタロウさんてば。

日に日に大きくなっているので、仮住まいのキャリーバッグがだんだん窮屈に、
そして人間は出入りするものの、猫姐さんと猫兄さんは一切入らずの
一人部屋では寂しいもんね。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
