2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネコバス
2010/10/14(Thu)
画像 2005099852

ただいま連結中。 [チャキーン ]


画像 2005099853

◇もわぁ~ん!(いざいざ☆トトロの森へ出発進こーうっ!)


コタロウさんの血液検査も無事終了、結果オーライにて
晴れて先住2民ともご対面。

初日は、大人2名が目を光らせてコタ坊を観察。

先住の民たちは、コタ坊の情報が欲しくて匂いをかぎたいのだけれど
コタ坊は、じりじりとにじり寄ってくる大人たちがコワイらしく
終日ギジギジピョンピョン欽ちゃん走り&ちっちゃな手で精一杯パンチ応戦。

バタスカバタスカと追いかけられたり追いかけたりで
なんとも落ち着かない1日でした。

が。

3日目の今日は、お互いに歩み寄ってお鼻をツンのご挨拶やら
シュリシュリとすり寄ってみたり。

ようやく、折り合いがつきましたようで・・
静かな生活が戻ってまいりました。 ^^

WELCOME コタロウさん!

わが家に来てくれてありがとう。
ずっとずっと・・待っていたよ♪ ^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
