2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひっつき虫
2010/10/26(Tue)
画像 2005099856

あ。


画像 2005099857

ひっつき虫だ。


ピンキーさんとコタロウさん。

孤高で表現下手なピンキーさんは、ちびチョロにも心開かず。

コタロウは、ピンキーさんと遊びたくて近寄っていくのですが・・

逃げる。
   近寄る。
      走る。
        追いまわす。

背中毛ギジギジ@ピラノサウルスとコラノサウルスの
激しい追いかけっこに様変わり。

コタロウが甘えようにも鬱陶しがって、なかなかに仲良き場面は
見られないのですが。

本当は大好きなんだね、ピンキーさん♪


画像 2005099862

こちらにも、ひっつき虫☆参上!

サスケらボンてば、最近すっかり大人になり (笑

しつこいほどに、コタロウ☆突進甘えの術を浴びようとも
決して怒らず、優しくペロペロとたしなめるサスケらボン。


コタロウは、サスケのその広くて大きな背中・・
いや、お腹が大好きなのです♪


ピンキーさんとサスケらボンの、ひっつき虫風景なんて見たこたないので
なんだかとっても嬉しい限り☆ ^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
