2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
伯母叔母'ズ -愉快な伊豆旅行篇-
2010/10/27(Wed)
今、お江戸の伯母叔母'ズがわが家にお泊りに来ています。

会うのは、 も一人の叔母 のお葬式以来。

泊まっていくのなんて、実に私が小学生とか中学生の時以来。

ウワサによると、母はこのお江戸のおば'ズが大好きで大好きで大好きで
そちら在住@私の姉もつるんで、よく東京ナイトへと繰り出しているらしい。

さながら、悪友といった感じ。

なんだか久方ぶりに、ワクワクと浮き足立っている
嬉しそうな母を見たなぁ。

週末あたりまで連泊とのことで、´るるぶ伊豆´みたいな本を片手に
しこたまビールやらワインやらおつまみやらを買い込んで
乗り込んできた悪友たちなのであります。

そのうちの一人、ねこ好きな伯母から本を戴きました。

ネコとはなしをしよう! (カンガルー文庫)ネコとはなしをしよう! (カンガルー文庫)
(1997/02)
平成ネコ倶楽部

商品詳細を見る


なにやら、ねこの気持ちが満載なこの一冊。

今から読むのが楽しみです。 ^^

「きっと夕飯は、一緒に外食だぜ」 なんて
ちびことドキドキしていたのに・・女三人衆、地元の悪友と合流し
とっとと温泉&夜の街へと出掛けてしまいました。

The 見事な肩すかし。

まぁまぁまぁ・・
愉しきことは、善きことかな。 ^^


この記事のURL | 平々凡々的日常 | ▲ top
| メイン |