2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
命の恩人
2010/12/05(Sun)
画像 2005099863

こども (←最近のこの男の呼ばれ方 ^^) の去勢手術が終わりました。

病院に一泊、心細かったのとおそらく痛みなんかがあったのでしょう。
迎えに行った時、私の姿を見るなりニーニーニーと安心したよに鳴き通しでした。
(だので、別名ニーニーさんとも言ふ)

それからというもの、私の傍から離れずに始終くっついて回っているこのこども。

ウチのダンナさん曰く

「救いに来てくれた命の恩人だと思ってるんじゃね?」

そうかも、そうかも。
いいとこどりだな、ふふふのふ♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
