2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
太猫とこども -兄さんベタぼめ篇-
2010/12/10(Fri)
画像 2005099876

ふと気が付くと、太猫兄さんのお隣に
いつも、ぴっとりとくっついているこのこども。

◇おいら、本当に兄さんのことが大好きなんだぜ。


画像 2005099877

太猫兄さんは、ただお腹がタプンタプンのたるんたるんなだけではないのです。

いよっ☆兄さん、太っ腹♪ 心根ほんとに優しいのです。


画像 2005099882

(ヘンなお顔で姐さん登場 [失礼])

このお方。気位高くあたちが一番☆
こどもがちょっかいを出すと本気で長々と怒りまくります。

が、兄さんは穏やかで、何をされてもこどもを軽く受け流します。

まるで大海原のよで・・カラダもデカイが心も広し。 (現在7㎏超 )

おもちゃで遊ぶ時も、自分もワクワクして遊びたいのに
じーっとガマン、まずはこどもに譲ります。

ピンキー姐さんと二人きりだけだったら、多分分からなかったであろう
兄さんのこの優しい性格。

自分の性格ってのが、他人さまの中で明らかになるように
ねこたちも、多ねこの中でその性格が浮かび上がってくるのですね♪ ^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
