2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年明け☆うぉんてっど
2011/01/03(Mon)
画像 2005099887

◇てぇへんだ、てぇへんだ!
年も明けたこの静かな伊豆のお国に くの一ピー子がのさばってぇいるらしい!



画像 2005099894

◇しーっ・・・誰かがあたちのウワサをしてぇる☆


画像 2005099895

◇おいらが命を懸けましても、姐さんをお守りいたしやすぞ。
(まだまだ見習い、こども忍者)



画像 2005099893

って・・。あえなく御用にて候。

◇一体何の罪?きっと家人みんなのはぁとを盗んだ罪かちらね・・


本年も、(きっと)ねこ中心のわがお家。
テケテケ喜劇が毎日のように繰り広げられることでしょう。


今年もよろしくお願いいたします。
皆さまにとって 最高に素晴らしきお年でありますように☆


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
