2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走れコタロー
2011/01/04(Tue)
画像 2005099871

◇おいらも乗せてくだせぇ。


画像 2005099870

◇ぼうや、10年早ぇえよ。顔洗って出直してきな。


画像 2005099867

◇どうか、どうかぁーーーっ。(懇願中)
◇・・・・・・ (ひたすらじじっと観察中)
◇(男は黙って、大御所の風格中)


画像 2005099869

◇こどもにゃ、まだ早いわよ。ベシッ
◇ひえぇえーーー!?そんなぁ・・・
◇(何があろうと動じずに、大御所の風格中)


画像 2005099868

◇カカカカッ・・カカッ。(←威嚇音)
◇ちっ。もうお願いなんかするもんかー。(すたこら退散)
◇(ぼくちんは我関せずの、大御所の風格中)


画像 2005099859

・・・というワケで、こどもコタローがてっぺんを狙うのは
まだまだ至難のワザなのでございます。

周りに大人がいなければ、こんなにものっびのび~♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
