2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011版スケデュール
2011/01/11(Tue)
3577066.jpg

来週から、念願のセンセーション・カラーセラピーの講座が始まります。

mixi時代に知り合い、今でも仲良くお付き合いさせていただいているお方に
教えていただきます。

「何か今年は、楽しいことしたいね☆」

それが二人の合言葉♪

セラピスト資格取得と同時に、そのお方と楽しいこともモリモリで
同時進行してゆきそうです。^^

カラーボトルではなくって、カラーカードを引いて今の自分の状況などを
眺めたりもするのですが、自分の気づかない部分もありありと映し出されていたりで
ただただ、色の神秘には驚かされるばかりです。

しばらくカラーを楽しんだ後は・・春先頃からケアマネ取得のための
勉強に入りたいと思います。
(のらりんくらりんと、ダラダラ先延ばしにしていたので今年こそはと
本腰本気モードでゴー )

今年の方向性が見えてきました。

さてさてと。これから忙しくなりそうだぞ☆ ^^

この記事のURL | つぶやきのカケラ | ▲ top
| メイン |
