2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミセス・橋げた
2011/01/16(Sun)
もう夜遅く・・

サスケ ら ボンが、橋げた側窓にトトトと走り寄り
じっと窓の外を見つめています。

きなこかな?」

そう思って、カーテンをザザッと開けてみたところ・・

あぁあ?

にゃな坊だ!!!

実に4ヶ月ぶりの on the 橋げた。

ちびこが猛スピードでエサを取りにゆき
こりゃまた久々、橋げたディナー。

ウチに戻ってきてくれました。^^

車庫にも、特製ダンボール御殿をあつらえてあります。

ありがとね、にゃなちゃん☆

画像 2005099905

◇アタシもいろいろ、忙しいのよ。
あちらこちらで、まったく引っ張りだこなんだから☆



画像 2005099906

◇おかえりーーーっ!
◇ママ。旅のお話・・近隣放浪記、聞かせてね♪
◇はじめまして。おいら、コタロウでごザンス。


テケテケねこ劇場・・冬の演目、始まりそうです。^^


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
