2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
橋げた酒場 -哀愁のまたたび酒-
2011/01/18(Tue)
画像 2005099912

◇水割りをください。


画像 2005099913

◇ウィ~ッ、ヒック・・へべれけへべれけレロレロレロ・・


画像 2005099914

◇・・・


昨晩のねこ劇場、深夜の舞台がはねた後。

かわいそうなのは、新入りのコタロウさん。
七海ちゃんに うぅううう~っ! と威嚇され
さらには 「プンッ(←威嚇最高潮の空気銃みたいな音)」 とまで
吐き捨てられて、恐怖のあまり小刻みに震えておりました。

& そのストレスで、じゅうたんの毛を噛みちぎりまくって
怒りを爆発させる始末。

こどもにゃ、こわかったね・・よしよし。
(「なに、このおばちゃん・・」 ←コタロウ、心のつぶやき)

大御所看板女優、まったく容赦なしだよ、ヨヨイのヨイ。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |