2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お食事バイキング
2011/02/25(Fri)
最近の七海姐さん。

以前よりも頻繁におうちに帰って来てくれるようになり、朝カーテンを開けると
橋げたのちゃぶ台でスタンバイ、そして昼下がりのお茶の時間を
少し過ぎたあたりには、毎日橋げたアフタヌーン。

こちらで軽いお食事を楽しんだ後は、ササミスチックを目指して
母屋@玄関まで猛ダッシュかけて、いざ出陣。 ストッ

母屋の給仕人を、玄関先の階段辺りでチョコランと首をかしげて座りながら
ひたすらに待ち続けます。

画像 2005099943

◇ワク・・ワクワク・・


画像 2005099942

◇まだかしら、まだかしら?


画像 2005099944

◇今日はきっと、ササミ+特別メヌーね♪

「このササミスティックてば、1本50円もするのよっ!」

なんてぇ嘆ぇてるワリには、この母屋の給仕人@ばあば。

目尻下がりっぱなし&頬ゆるみっぱなしの
嬉し嬉しい毎日の日課のようでありますぞ。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |