2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
viva☆きなこ
2011/04/21(Thu)
画像 2005099962

テケテケ外ノラ劇団☆桜組とっぷすたぁ七海さんの彼氏、
こちら きなこ。

きっと七海さんに 「美味しいカフェがあるのよ」 とでも
誘われて来たのでしょう。


画像 2005099960

最近じゃあ、「オレが来たぜーーーっ!珈琲一杯ーーーっ!」 とでも言わんばかりに
寄ると必ず 「うにゃおぉうっ☆」 と雄叫び、知らせてくれます。

かつて、ぐりぐらがいた頃は、弟分のぐりを護るぐらの敵であったようで
しょっちゅうケンカ、生傷の絶えない ぐらときなこでありました。

そんな面影は今はカケラもなく・・

なんだか何十年も使って疲れ果てた毛布のような毛並みと
栄光の傷跡だけが、鈍く光っている きなこ。

ヤセヤセにヤセてしまったし、きっと病気も持っているかもしれない・・と
この冬を越せるかどうかが、一番の心配だったのですが
流石の猿飛び、ノラ底力、頑張って生き抜いてくれました。 ^^


画像 2005099963

大切な にゃにゃ坊の彼氏だぁもの。

きなこもウチに来てくれて、心からありがとう♪

◇ムッスー・・・

(↑↑ 萬年こんな仏頂面ではありますが、にゃにゃ坊の近くでは三歩下がって
大和なでしこ-男だぁのに-。すこぶる心は優しい子なのであります。)


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |