2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい風
2011/04/29(Fri)
9240536.jpg

「自分の心に正直に生きてみよう。もっと自分を大切にしよう」

今の職場に対して 「もう、自分の居るところではないな」
直感的にそう感じ、転職することにいたしました。

ちびこももう小学生半ば、体の具合もだいぶ落ち着いて来たし
そろそろ正職員に戻ろうかな・・そんな思いも携えて。

早速に福祉の人材センターへGOゴゴー。

転職の度にお世話になった、かれこれ10年ほどのお付き合いになる担当のお方に
相談を持ちかけると、まだ情報開示前の とある求人情報を下さいました。

自分の求めていたものとピッタリと合わさり、さぁ☆トライ!

とても恵まれたことに、今まで全て望み通りの職に就いて来たとの思いがあり
不思議に確信めいたものがありました。

結果-

一週間で全てが納まり、採用の通知をいただいて
現職場に退職届を提出することが出来ました。

ばぁば@ウチの母は、父が亡くなってからというもの、なんだかめっきり
塞ぎこんでいた感があったのですが、これから帰りが遅くなる私を気遣ってくれ

「ちびちゃん(ちびこ)のお世話は任せて!」 と
習い事の送り迎えや夕飯の一部支度などを、快く引き受けてくれました。

6月からは新天地。

慣れ親しんだ介護の世界から、精神障害の方々の支援の世界に飛び込みます。

あらゆる方々からのご協力に対して、感謝☆

相談に乗ってくれた友人、私の決断を温かく見守ってくれた家族、
そして此処へと導いてくださった見えない存在に。

深く深く、感謝を申し上げます。

これからどんな風景が広がってゆくのか・・とても楽しみです。 ^^


この記事のURL | つぶやきのカケラ | ▲ top
| メイン |
