2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏のひまわり男
2011/08/07(Sun)
画像 004

サスケ。
2011-夏 ☆.。.:*・゚☆.。.:*


2011080611180001.jpg

部屋で何かを踏んづけて、桃色ぷりぷり肉球傷つけて
故郷の病院へ駆け込み寺。


画像 005

えりざべす・ぼくちん仕様で、家に帰ってみたならば
皆がぼくちん、怖がるのさ。

フゥーーーッ☆


画像 003

ダリだ、おまいは!
寄るな、来るなよ、近づくにゃっ! ギジギジ



画像 008

あたちに指一本でも触れたら、タダじゃおかないよ・・

激々シャー!の威嚇しまくり女に豹変。


画像 009

・・・ぼくちんが、何したって言うのさ・・
今まで積み上げてきた信頼関係、えりざべす一つで台無しさ・・


押入れこもってフテ寝の巻。


あまりに皆が豹変してしまい、サスケのぼんはビックラして
萎縮しまくりでありました。

そんな状態で、わが家の和が乱れに乱れてしまったので
今日はえりざべすを外したのですが
ピーはサスケに近づくも、思い出すのか今だもってシャーは止まらず。

ピーさん & コタラウや、いつもと変わらぬ、心根優しいサスケだよ。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
