2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待ち人来る
2011/10/03(Mon)
サスケが何やら、外を見つめてナァゴナゴ。

画像 003

あ。


画像 001

きなこだ。


画像 002

きにゃこだ!!!


お盆の頃から、姿くらまし行方知れずだった きなこさん。

だいぶ体力を消耗していた感もあったし
かなり心配していたのです。

気力体力回復するまで、安心できる寝床で
ゆっくり静養してぇたのかな。

毛艶もよく、鼻スピー&よだれも治まり
だいぶ状態は良いように見受けられました。

ウェットな食事をすっかり平らげ、只今お昼寝中であります。
(歯がスケスケにないため、ドライフードは食べられないのです )

おかえり、きにゃこ。
ずっと、ずーっと待ってたよ♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
