2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SNRからUNRへ
2011/12/06(Tue)
七海ちゃんのワクチンに行ってきました。

ここんとこ、橋げた食堂で食事を召された後にも
ぼんやりと長いこと、部屋の中をじーっと眺めていたり
何かを訴えているのか、網戸をぱんぱんと叩いてみたりの七海さん。

ずーっと七海ちゃんに伝えていたのです。

「おうちの中で暮らそうよ」

画像 003

ワクチンのためにガッシャンな檻に、2時間かけて保護をして
無事に注射を済ませてそのまんま、家の中に連れて来ました。

声を聞くのに1年かかり(それまではひたすらに無言の行)
指先でお鼻ツンするのに1年半。

よっぽど人間には嫌な思いをさせられてきたようで
心を閉ざした七海さん。

ねこの幸せって、なんだろな・・
外で思いっきり、存分に動き回れるのが幸せなのかな。

The 葛藤。

考えた末、安心出来る関係と快適な空間を提供しようと決めました。

しばらくは、ゲージの中での生活です。

気性が荒い(というよりも、人間に怯えまくっている?)ので
先住内ノラ隊のように、気楽にゴロニャンとはいかないのでしょうが・・

安心してぬくぬくと暮らしてもらうことが出来れば・・そんな風に思います。

画像

↓↓ 一番にゃな坊を気にして、ちょいちょいちょちょいと
 ちょっかいを出しまくる内ノラ隊長、寒い寒いでまんまる丸男。

画像 004

↓↓ ママがやって来たけど、案外あたちは知らんぷり・・っと。

画像 001

SNR(外ノラ)劇団とっぷすたぁ no 七海姫、UNR(内ノラ)劇団にお鞍替え☆
AKBだかSDNだか、なにがなんだかわからんちんナリに
ちぃとマネをしてみましたの術。(?о?)



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
