2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
姐さん、心のつぶやき
2011/12/24(Sat)
画像 006

メリークリスマス☆

♪ちゃんちゃんちゃーん ちゃんちゃんちゃーん
ちゃららららっちゃっちゃー♪

(↑↑ ジングルベルのはずが、青い山脈になってしまったの巻 )


画像 007

世の中が浮き足立っている、そんなこんなの愛出たい日・・
アタシはかかりつけの病院へ行って、血液検査をしてぇきます。

檻猫ではなく、早く家猫になりたーい de la アンニュイ添え。



画像 008

まったくもって、そんなこたぁ関係ないと言わんばかりの・・


画像 009

このおっさんぼくちん。(最近、いつもこんな恰好)


近頃の七海さん。

シャーッ、ポンッの威嚇もだいぶに減って
そぉっとだけれども、さわさわと触らせてくれるほどになりました。^^

だけんど、動物病院では暴れるんだろうなぁ・・

にゃな坊 vs 先生 and 私。
三者三様☆命懸け。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |