2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕切り直し
2011/12/25(Sun)
昨日の、七海さんの血液検査。

血液検査をするには、人慣れしてぇない七海さんは
麻酔をかけなければならないそうです。

麻酔当日、朝のエサは食べちゃあいけないらしいのですが
そんなこととは露知らず・・食べちゃったのでから
検査は出来ずに帰ってまいりました。

何をされるかと怯えまくって、ヨダレが止まらなかった七海ちゃん。
行っただけで、そのまま引き返してきちゃって御免候。

だので、年明け病院へ行く日まで
変わらずゲージ旅館にて過ごすこととなりました。(年末年始の特別料金)

おまけに、年に一度のワクチンを打ちにと同行したこども(コタロウ)。

お腹に虫がいるとのことで、虫下しの注射をまず先に・・と
こちらもワクチンは打てずに、とんぼ返り。

初春に、2ネコとも仕切り直しなのでありました。


画像

お姐、大変だったじゃあないか・・
流石のアタシも、疲れちゃったわよ・・

さすけら、珍しく姐御を労ってみるの段。


【聖夜のおまけ】

2011122421040000.jpg

・・


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
