2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ねこ的相関図
2012/04/29(Sun)
画像 001

只今、潜伏中。


画像 002

ちろーり。


画像 003

くわばら、くわばら。


画像 004

・・・

そう。
七海ちゃんは、サスケが大の苦手。

来て何ヶ月かは、居間でのゲージ暮らしだったのですが
サスケがオリに、手を出す、手を出す・・

逃げ場のない七海ちゃんは、きっとゾンビに追い込まれた人間のよな
そんな心境だのでありましょう。

そんなこんなで、サスケがコワイの図がすっかり出来上がってしまい
サスケが近づくだけでウーウー唸るし、怖くて一歩も動けぬ状態。
(気の弱い七海ちゃんは、決して自分からは手を出さずに逃げるのみ)

だので、今は一人悠々☆ちびこの部屋の間借り人。

しかし空調のないこの部屋は夏場は炎天、暑いため
他の部屋にも行くことが出来るよう & 皆でいることに
慣れてもらうために、徐々に部屋を開放している最中なのであります。

はじめの出会いを間違えてしまったことを、イタク反省・・

仲良く、仲良く・・ね♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |