2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
豆‐まめだぬき‐狸
2012/11/16(Fri)
七海ちゃん。ウチでは通称、豆狸。

(立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花、よろしく
立てば腹ポテ、おみ足短かし、走る姿は豆狸 ストトトトッ なのでから
そんな名前がつきました)

が、内ノラになりまして
12月でようやく1年が経ちます。

サスケを大の苦手としてぇるので
一人、ちびこの部屋の間借り人として
悠々自適に住まっております。

まだまだ100%は甘えきれない、ふっきれない元ノラ魂‐プライド‐が
彼女の中にはあるようで・・

ゴロゴロゴロと甘えている最中に、ふっと我に返り
ビクっとして急に離れてしまうこともしばしば。

ですがそれでも、大分なついてくれるようになりました。

控えめに甘えるさまは(真に親バカではありますが)
それはそれはに、可愛いこと☆

築くは、信頼関係ですね♪


【内ノラ☆七海劇場】

P1030698.jpg

遊んでー♪


P1030700.jpg

かまってー♪


P1030701.jpg

はっ!


P1030702.jpg

cool な、アタシとしたことが・・
いけない、いけない。

大人のオンナは凛としてなきゃ。



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |