2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鋼鉄-ハガネ-の女
2013/01/15(Tue)
P1030796.jpg

意志の強さを感じさせるこの表情-七海姐御。

だってだって、6年近く(7年?)も、過酷なお外でたった一人で生き抜いてきたんだもの。
そんじょそこらの、ぬくぬく内ノラベンツッツ とは、ワケが違うのよ。


もう・・気ぃ張って、頑張らなくてもいいんだよ☆


【おまけ】

↓↓ 友だちから教えてもらった、この饅頭。

NEC_1443.jpg

七辻屋じゃあないか。
へぇー、ほんとに売ってんのか!


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
