2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新たなる季節
2013/03/26(Tue)
P1030876.jpg

キリリと女豹・・しなやかなしっぽ付。

こんもりと後ろにいるのは、(ねこだのに)ネズミ年のおじさん。
ちなみに、あたちもネズミ年。


【私事篇】
この4月から通信の学生になります。(精神保健福祉課程)

職場にて、土台となる知識の必要性を切に感じ
3月半ばで 「今でしょ」 と、流行りのCMのごとくに
まったく突然に思い立ち、提出期限ギリギリに
必要書類を揃えてGoゴゴー☆

見事合格の運びとなり、大変ではありますが
葉桜芽吹く季節のはじまりから、仕事に勉学に家事にさまざま
(勿の論だよ、遊びもさ)、がむばる所存にございます。

新たなるスタート、楽しみだなぁ。^^ ウヒヒ

画像 010

ふぁいと一発、がむばれよ。
ぼくちんは、ぐうたらするけんど。(ねずみ男より)



この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |