2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
不法侵入者
2013/05/07(Tue)
2013050416220000.jpg

こやつてば・・
れでぃーのお部屋に勝手に入り
勝手におうちを乗っ取って


2013050416250000.jpg

家人に叱られ、一目散に退散。 ピュー

素敵なピグレットはうすが、ご覧の通りの
せんべい布団に様変わり。


2013050416230000.jpg

ったく、デリカシーのない男ね・・ イラ


家人が留守の時、にゃな(七海)ちゃん部屋は
サスケガードのために、つっかえ棒をしてあります。

が!

うっかりそれを忘れた時にこやつが侵入、弱小にゃなちゃんにちょっかいを出し
可憐なほっぺに噛み付いたらしく、皮がベロンと剥がれ落ち
そりゃもうアータね・・てな大騒動となりました。

にゃなちゃんを獣医さんに連れてけば
野生に返ってシャーシャー言うわ・・
そんなこんなで非常に大変でありました。

ようやく、れでぃーのほっぺも癒えてきて
にゃな坊事件簿、一件落着~☆

自分の倍ほどもある大男が、のそのそ侵入してくりゃあ
そりゃあ にゃな坊、コワイわな・・


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |