2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Su-Ha
2007/08/24(Fri)
Su-Ha ~ 私のとってもお気に入りのお店です。

こないだも、キャナダ姐らと一緒に行ってきました。

日替わりランチプレート―
キャナダ姐は牛肉フォー、私は豚肉のチリバジル炒め。
そしてチビたちは、お子の口にも合う優しい味のチキンフォー。


「んんん?美味しい! 」
 
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョプ、ららん♪
     /    /



花丸ぱんぱかぱん!!! jumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆SaturdayNightFeverR [キャナダ姐絶賛]


Asianモノが大大大大好きな私には
なんともたまらない癒し空間、まさに 《心の糧》 なのであります。

(お店の雰囲気がまさに art 、味も然りなのでカテゴリーはそのように ^^)


この記事のURL | 心の糧 --art-- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
初めまして。
お店に来て下さったんですね。ありがとうございます。ブログにもアップしてくださって!褒められると緊張しちゃう(笑)。
文章を読んで推測するに(笑)、多分ものすごーい混んでいた日だったのではないかと・・。
あんなにお客様が重なる様な日はあまりないのですが(苦笑)、バタバタしていて随分お待たせしてしまいました。すみませんでした。
これに懲りずに今後ともよろしくお願い致します。
2007/08/24 11:49  | URL | su-ha #XWELPq6Y[ 編集] ▲ top
-  -
なんとっっ!!
ここにも共通点が~~♪
私もAsianものが、大好きなんでござる~~~!!

HPを見ましたが、なんとまあ!
美味しそうなの~~!

デザートがまたそそる。
豆腐花のシロップ~?
杏仁豆腐も、ココナツミルクも
よだれが、じゅるじゅるですぞ。

羽があったら、静岡まで飛んでいきたい気持ち。

気の合うお姉さまと、ステキな空間で、美味しいご飯☆
いいですね~~!!
お料理の写真も見たかった~~♪
2007/08/24 13:54  | URL | shina #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇su-haさん

うきゃーーーーーっ!
はじめまして の いらっしゃいましーーーっ!
わざわざ拙宅にお越しくださり
ありがとうございます♪

さささっ、粗々茶でございますが
お口に合いますかどうか・・・旦_(-_-。)

あの日は、激激お客さんの多い日だったのですね!

>バタバタしていて随分お待たせして

いえいえ、全然!
こちらこそ浮かれまくった ちびぃズ二人ほど ^^;
さぞや、うるさかったのではなかろうかと・・・
こちらこそこそ、すみませんでした。。( ̄ー ̄;)ゞ

一緒に居たキャナダ人の姐が
「んん!美味しい!」 「これはどんな味付けだろう?」
と一口いただくごとに連発~
ついには ´ランチの付け合せの春巻きの皮~これは何で出来ているのだろう篇´ つうことで
お店の方にお聞きしておりましたです、ハイ。 ( ^_ゝ^)

またおジャマさせていただきます♪

絶品逸品なお料理を、本当にありがとうございました。
Su-Haさんのお料理をいただくと
まったり幸せな気持ちに包まれる私なのです。。
2007/08/25 08:29  | URL | ∞月のしずく∞ #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇shinaさん

んなぬ!? Asianモノが大好きでござるとな???

福岡の分身、と呼ばせてくださいまし。
~( ̄∇ ̄~)ふぅら(~ ̄∇ ̄)~ふら

印度の神様Tシャツなんて、へいちゃらで着ちゃうから。
同じく神様バッグもタンスの中に、ちゃーんとあるから。
(↑↑↑ 使ってるとは言わないとこがミソ ^^;)

お料理~ひとつひとつが絶品!
そしてお店の中の空気-雰囲気-がまたよくて。
極上のAsianリゾートってな感じなのです。

そうだねー、お料理の写真、撮っとけばよかったよ~~~。

「あ、来た来た!いただきます。むぅしゃむしゃ」
こんな感じだったので、あとの祭り・・・ ゚(゚´ω`゚)゚。 ピ

スーパー音速たけこぷた~で、
静岡までふっとんで来てね♪ [ビュン]
2007/08/25 08:54  | URL | ∞月のしずく∞ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/70-bff8b466

| メイン |
