2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春色☆五人衆
2016/03/19(Sat)
だいぶだいぶの、ごぶさたです。

おかげさまで、春色五人衆、
みんな揃って元気です。^ ^




畏れ多くもバステトみたい。
耳でかクールな、pinkyさん。




精悍な顔なふりしてばばんばん。
太猫媚まくりの術、サスケのおやびんさん。




呼べばすぐ来る、飛んでくる。
おもちゃも持って、やって来る。
犬的反応猫な、コタロウさん。




ただいま太陽にフテろ中、
甘え上手 de 豆だぬき、猫一優しい七海ちゃん。




大好きなおねえちゃん(娘)に
抱っこされたる、ばんにゃいお転婆☆神楽さん。


毎日毎日、てけてけ☆にこにゃこ五人衆に
癒されてまくっておりまする。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
| メイン |
