2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白龍
2007/09/19(Wed)
    cut_orldragon_w2_gray4001.jpg


夢を見ました。
透き通るような、白龍の夢。

内容は、じゃむねんながら※すっぽぉおぉおぉおんと忘れてしまったのですが。
[ ※訳注 : ワシの脳味噌がとぉ~い遠い旅に出ちまっただ… ( ̄- ̄=) ]
ただひとつ覚えていることは、間近で白龍を見つめている私の心が
とっても安らかだったこと。
私を見つめる白龍の、包み込むような優しい眼差し。
そして浮かんできた言葉-

『 無垢 』

私は龍が大好きです。
自分とゆかりの深い神社(箱根神社)にも、九頭龍神社があるのです。

白龍の夢・・・一体どこへ繋がっているんだろう 。o○。o○。o○
なんじゃろかったらなんじゃろか。
なんだかとってもワクワクしてきました。

そぉっと心を澄ましてみよう♪ ( ̄ ゝ ̄)。・:*・・゜☆


この記事のURL | うつらうつら夢日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
箱根神社さん・・・素敵なパワーの場所ですね^^
私は奥の院がお気に入りです^^
ほほー竜神さまとご縁があるんですか!!!
素敵v-238
私は、土?と縁がありそうなことを最近発見しました!
素敵な夢・・・いいな~。

2007/09/19 15:46  | URL | けいこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇けいこさん

ありがとうございます♪^^♪

昔ヒプノの先生がね、
自分にとても縁深い場所を教えてくださって。

ひとつは富士の浅間さん。
そしてもひとつが箱根神社なんだそうです。

かつて私は修験道の行者さんだった時があったそうで
「浅間さんはとても強いパゥワァーが欲しい時に行くとよい、
箱根神社は柔らかな波動が漂っている・・・」
そんなことを仰ってました。^^

とっても素敵な場所ですよね☆ そこに居るだけで癒されます。

もしかしたら、けいこさんとも昔昔のその昔に
その辺りで出会っていたりして!

´土´ のお話もぜひ、お聞きしたいです♪
2007/09/20 10:59  | URL | ∞月のしずく∞ #-[ 編集] ▲ top
- 守り神 -
私も先週、東京ディズニーランドでガラス製の龍の置物を買ってきました。

シンデレラ城で売っているやつです。

私にとっても龍は守り神のような気がしてなりません。

辰年だし・・・。
2007/09/20 22:03  | URL | ジャック・スパロー #t6VAuDl2[ 編集] ▲ top
-  -
◇ジャック・スパローさん

ありがとうございます♪

わわ!ネズミーランドへ行かれたのですね♪

いいなぁ、いいなぁ~、いいなー、いいなぁあぁあ。 [しつこい]

もう今はハロウィン一色なのでしょうね。

もひとつおまけに、行きたいなぁ。 [くどい、の域]

ガラス製の龍の置物~素敵ですね☆

ガラス-その透明度と変貌自在なところに
なんとも心魅かれる私です。

>辰年だし・・・

ねぇうしとらうぅたつみぃ、と
この算数不得手な私、、全知能を結集して
ちまちまちまと計算しているところでございます。
酉の私が、んー歳だからぁ。。えぇっと。。1.2.3...(-。-) ***

ふふふ・・・ジャック・スパローさんの
謎に包まれた秘密のヴェールが今っっっ! [ダダンッ]
2007/09/22 07:57  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/85-559a3079

| メイン |
