2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊びの秋、健康の秋
2007/09/22(Sat)
20070921144932.jpg

家族で遊びに行ってきました。ロングロングローラー滑り台。

なかなかおもしろく~スリル満点で、童心に返って遊んできました。

「ただ滑るのではモッタエナイ。健康増進に一役買ってくれ、ローラー滑り台よ」 と
どうにか健康に応用できないだろうか、とザーザーガラゴロ滑りながら考える大人(私)。
ふくらはぎを当ててみたり、足裏を当ててみたり。
よし。いい感じだ。血行が良くなってきたみたい。
欲をかいて、仰向けになって背中マッサージを試みてみたら・・・痛かった。 ( ̄- ̄=)

遊びながら、血行促進にはもってこいのようです。 [本当か?] Σ(- -ノ)ノ


20070921142656111.jpg

一面の芝生・・・木陰に寝っ転がり、地球の息吹を感じる。



20070921142229.jpg

ここでも秋を見つけました。


思いっきり遊んで健康促進~楽しい楽しい一日でした♪


この記事のURL | 平々凡々的日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
どちらにあるの???
行ってみた~い^^楽しそう!
健康促進!いいですね~☆
最近私も体調を崩しやすくて。。。
‘月のしずくさん’のブログに癒されえいます^^
2007/09/22 22:50  | URL | けいこ^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇けいこ^^さん

いつもありがとうございます♪

ふふふ。コレ?
これは 『 裾野市運動公園 』 つうとこです。

裾野インターのすぐ近く。
地図も載ってるから、検索かけてみてね。

陸上競技用トラックやらテニスコートやらが
あったりしてとにかく広い!
しかもその辺に置いてあるベンチなんかが
とってもキレイなのです。

これからの季節、涼しくって心地よくって
なかなかよいかもよ~~~。

健康促進☆いちおしオススメスポットでっす。 b(^善^)

あ。滑る時用にダンボールを持ってってね♪
なぜなら何か敷いてないと、直接ローラーが当たって
かなり血行良くなりすぎ、お尻がむずむずむずと
ムズがゆくなるのだ・・・
(ちなみに私はずっと何も敷かずに頑張ってみた ^^;)

おからだ、大丈夫?
季節の変わり目ゆえ~どうぞ、お大事にね。

回復念力 <<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>> はぁぁぁ・・・あああっ!


こちらこそ~けいこさんには・・・
いつもいつも癒されっぱなしの私です。

いつもほんとにありがとう!!!
2007/09/23 05:49  | URL | ∞月のしずく∞ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/87-6cbf062c

| メイン |
