2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早起きは三文の得、徳、得
2007/09/23(Sun)
20070923070227.jpg

朝一の青空。冴え澄みわたり、清清しい。

早起きをして、川っぺりを散歩をしてきました。

プラーナ体操 よろしく、自然の気を思いっきり吸って、大地に足を踏みしめて
しっかりグラウンディングをしてみてみる。
部屋の中で、腕を振るよりいいみたい。 (ノ′∀`*)

歩きながら、自分に必要なアファメーションを喜びをもって唱え続ける。

ぶつくさ小声で唱えれど、人とすれ違う際には密かに ´心中唱えモード´ へと切り替えて。 (´-∀-`)

30分ほどかけてゆっくりと歩き、秋の地球の空気を堪能。

家へ帰って、アファメーションを再び紙に書き記す。


素晴らしい一日の始まりです。今日も善き日でありますように。


この記事のURL | 平々凡々的日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/88-a8ea7514

| メイン |
